10月2日(水) | 富岡晃一郎オフィシャルブログ「ブログブログうるさいよ!」Powered by Ameba

10月2日(水)

今日は映画1000円デーだったので、よくスパイダースのスタッフをやっている小林と、映画『命』を観に行きました、柳美里の。
最初、金城&女優・鈴木杏出演の「リターナー」か、「命」か迷ったんだけど、リターナーには岸谷ゴロウが出ているっていうことがわかり、ちょっとそんときは岸谷あんま観たくなかったから「命」にしました。

柳美里、すっごい暗い人なのね。
本は読んだことないんだけど、なんかもう「陰の塊」って感じ?美里の人生まるごと真っ暗。でもいろいろ考えさせられたわ~。ずっと泣きそうだった…俺。トヨ悦の演出家役も見ごたえたっぷりだったし。(茶碗で日本酒がぶがぶ飲みながらマジギレで演出してるの、トヨ悦)

それでそうそう、中盤で結構盛り上がってるところで、なんと、斎藤由貴の旦那役として岸谷が出演!まったくセリフなしの、特別出演…。少し不愉快になったけど、ま、仕方ないですよね。別に嫌いなわけではないし。こういうことも、あるある。

もうこうなったらいつかリターナーも観なくちゃなぁ。