“はい、あーーーん飛び出すハート”って言ってくれてるような


そんな気にさせる ショット☺️


ピリちゃんが いちご飴を差し出してくれてキューン


“パクッ”って食べようとした瞬間


“あげな〜い”って  自分の方に〜〜🤣🤣🤣


“自分でたべるんかーーーい!!😁”って


ツッコまれ待ちのピリちゃん😁


そんなじゃれ合いができそうな🤣🤣🤣

(BBAの妄想が怖すぎる😱😱😱)


いちご飴のピリちゃん💕


いちご飴より 可愛い〜〜ってどういう事🥰



江ノ島で 楽しんだんだね〜😊






色んなとこで  撮影してくれてるから


聖地が増えて 嬉しいね〜🥰


Twitterで見たけど


偶然 遭遇された方がいたね〜😳


隣見たら 「ピリちゃん」やったって〜😆


そんな偶然 ホントにあるんやね〜


1度でいいから そういうの経験してみたい😆