2度目の来店

今回も 感染対策を万全にして

行ってきました😊


最終日近くの 平日やったので

人も少なくて(良いのか悪いのか😅)

ソーシャルディタンス できてたね〜😊

お店の方も 前と変わらず

感染予防対策 徹底しておりました☺️


前と同様  検温、消毒を終えて 注文!


今回は 

前回の時  美味しそうで次は食べたいと思ってた〜

念願の〜


ぶっぱなせ Now BURGERを注文したよ〜😆

(娘は Go up!チーズベーコンサンド)


入店カードは スンちゃんと チャンビーン❤


メッセージカードは 


もうすでに


仕事場の娘ちゃんに お婿入りした ハニ と〜


2回目だよ〜のバンチャンでした😆


やっぱり 推しは来んね〜😅



でもでも Now BURGER  激ウマ〜😆😆😆


めちゃくちゃ美味しくて ボリューム満点💮💯



大袈裟かも〜だけど


『今まで食べたハンバーガーで 1番美味しいかも〜』って 娘に言ったら


『そりゃ こんな高いハンバーガーを食べたことないからやろ〜』とひと言!


うん、そうやそうやと納得〜😁



もう1回 来れるなら(終わっちゃうけど)


またNowBURGERを食べたいな〜☺️


娘のチーズベーコンサンドも 


めちゃくちゃ美味しかったみたいで〜


娘も大満足してた☺️



さて


今回もソーダを2つ頼んだので


恒例の😁  コースターGETのため


店員さんのスマホによるルーレットの時間😊


クルクル メンバーの名前が回ってる〜


Felix…   ん?


Felix…


Felix…


Felix


って 出てる〜😆😆😆



思わず “ひゃあ〜”って声が出た〜🤣🤣🤣



やった〜〜♡ 嬉しい〜⤴︎⤴︎⤴︎


初めて 自力で推しがくる幸せ感

(✿˘艸˘✿)


2回目は バンチャンね〜😊


あー、2回目来れて ホントに良かった〜😆



そのままの勢いで グッズも頼む〜



今回は 缶バッチと チョコクランチと


またまた アクスタを購入〜😊



ここでも ピリちゃん キターー(≧▽≦)


もうもう大満足です😊














こんなカッコいい〜💕可愛い〜💕


店員さんのいるカフェ☕️があったら


毎日でも通っちゃうね〜😆

















スキズカフェ 楽しかった(*´╰╯`๓)♬