スミマセン・・・久しぶりの更新です | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

なんだか久しぶりの更新になってしまいましたが、元気です!ラジコンは続けています!

 

 

 

 

実は、今年の初めから我が家に常設しているミニッツサーキットにラップカウンターだけでなく走ってる人の走行ラインが見られるようにカメラを導入してみたり、それらをテレビの大画面で見られるようにしてみたり

 

 

 

 

パーキングエリアやピットエリアを作製したり街灯を設置してみたりと、我が家サーキットを超本格的なサーキットに生まれ変わらせる作業を行っていました

 

 

 

 

他にも、ついにタミヤの復刻バギーに手を出してしまい、ラジコンは今も全力で楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

こちらのVQSも純正状態から変更している部分があって作製に苦労しました

 

 

 

 

あまりにもいろんなことを行ったので何をしたか?を忘れないために、しばらくは自分の備忘録的な感じで小まめに更新していきますので、参考になるかは分かりませんが暇つぶし程度にでも読んで頂ければ幸いです