いろいろビフォーアフター・・・ただの自己満足です | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

先日発注した海外通販が無事に届き、ナロー仕様のミニッツの純正バッテリーホルダーを

 

 

 

 

青に♪たったコレだけのために海外から高い送料を払って取り寄せました(笑)

 

 

 

 

ワイド仕様がシルバー、ナロー仕様をブルーのカラーリングで統一したかったので個人的には非常に満足♪

 

 

 

 

ミニッツ4×4は純正サスペンションを

 

 

 

 

最近発売されたアルミサスペンションに変更

 

 

 

 

見た目は良いけど純正よりかなり硬めなサス、クローラーのことはよく分からないけどこの硬さはあまりよくない気がする…ちなみにこのダンパーはオイルダンパーではありません

 

 

 

 

商品には2種類のスプリングが入っていて商品状態(右)が硬め、もう一方が柔らかめ(左)になっていて柔らかい方は純正と同等かもう少し柔らかい感じがしました

 

 

この辺りは走らせる環境に合わせて変更することが出来るので非常に良いと思います

 

 

 

 

最近はあまりの暑さに涼しい室内で出来るミニッツ多めの日々で1/10から少し離れてましたが、来週辺りからまた少しずつツーリングも走らせよう…と、思っているけど来週末も暑かったら気が変わるんだろうなきっと(笑)