雨でも・・・いろいろやってます | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

週末はK氏から依頼されていた耐久用のF1マシンが完成したので、引渡しに屋上へ

 

 

今回の耐久マシンは基本のマシン作りだけ私が担当して、セッティングに関してはK氏にお任せしているのでどんな仕上がりになるのか楽しみです

 

 

 

 

もう一台のアルファロメオF1に関しても、メカ類を預かったので配線をしています

 

 

ボディがかなりタイトなので、太い配線を使いたくなかったこともあり今回は18ゲージのコードを使って配線していきます

 

 

 

 

実際に取り付けると思ってた以上に細いですが、F1ならばこれくらいの細さでも問題ないのでこのまま作業を続けます

 

 

 

 

この日は雨で屋上は誰も居ませんでしたが、あっくんパパさんから連絡があって私のブログを参考にご自身もF1ボディ作りを始めたらしく分からないことがあったようなので、私の分かる範囲でアドバイスをさせて頂きました

 

 

 

 

作りたいマシンは↑のティレル022、渋いです♪パッと見はシンプルですが実際に作るとなると塗り分けが大変なマシン

 

 

 

 

夜には自作スポンサーデカールのサイズ確認をしている(仮)状態の写真が送られてきましたが、かなり良い感じに仕上がっていて完成が楽しみです♪