もう少しだけお付き合い下さい・・・F1ミーティングの様子は | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

レースから2日経って普段の日常に戻りましたが、先日開催されたタムタム大宮店、年に一度の耐久レース『F1ミーティング』その他の様子を少しだけ

 

 

F1ミーティングは、年に一度のイベントで通常のレースとは少し雰囲気が変わりお祭り的な要素もあります

 

 

今回限りのレースもありますが、みなさんマシンを用意してきているのはすごいなぁと思いました

 

 

 

 

このために準備してきたTC-01も出番を待ちます

 

 

 

 

↑こちらはお久しぶりのHaさんのマシン、ボディは相変わらずのクオリティで魅せてくれます

 

 

 

 

日頃から懇意にさせていただいている某ショップからお越しの『チーム県外』K様のピット、本気度が伺えますね

 

 

K様のところには来年1月に伺いますので、是非とも例のマシンを拝見させてください(笑)

 

 

 

 

↑スタート前↓ゴール後…

 

 

 

 

今回がレース初参加のかたもいたので慎重に走らせたつもりでしたが2時間の耐久レースともなると、さすがにクラッシュせずに無傷で走りきることは難しいけど、これもレースでこれがレース、終わればノーサイドです

 

 

順位に関係なく、本当にレースが楽しめました♪

 

 

レース中のアクシデントで前後ともにウイングを破損してしまいましたが、それ以外の部分に関してはほとんどダメージもなく、万が一用の予備デフ(写真右)を使うこともなく今年も良く走ってくれました

 

 

マシンはこのまま保管箱にしまわれて、また1年長い眠りにつきます(笑)

 

 

 

 

最後のじゃんけん大会でも見事に!?2番手で、こんなものまで頂けました♪

 

 

1人だとなかなか参加しづらいレースもチームだと負担も減るし、走らせる時間も長いのですごく良い経験になると思います

 

 

今回は8チーム20名以上、来年はもっと多くの参加者が耐久レースに参加してくれたら嬉しいなぁ