今日も一日疲れた~。ショック!
どう頑張っても人疲れしてしまう自分の性格を恨む!
周りの人が悪いんじゃなくて自分の問題だと思うから。


ところで最近秋だからかチョコレートチョコレートとかなんか甘いものを沢山食べてしまいます、疲れてる時特に。(いつもか?)

obladi ♪oblada

(きな粉の味のチョコの中にお餅みたいのが入っているチロルチョコ)

これとか~、右上矢印

obladi ♪oblada


これとか、右上矢印秋になると出てくるような商品大好き。
写真は無いけど最近キットカットのブラックビスケット味?みたいな大人のなんたら~、、、って言うチョコにもはまっております。

obladi ♪oblada


そして大好きな「八つ橋」 右上矢印
駅前で特別販売してた時に飛びついちゃった一品。
あ~、京都にも行きたいなぁ~。ラブラブ
この普通の八つ橋の皮の間にクリームチーズを挟んで食べたらこれがうっま~~~~~~~~い!
あんことクリームチーズって意外と合うんだよね。美味しい~~~~~~~~。

写真整理のついでに、、、
obladi ♪oblada


美味しい秋とは関係ないけど、ミッキーとミニーのプラスチックパズル人形?!
このミニーちゃんなんだかしおらしくてニッポンの女子みたいで可愛い~。ニコニコお顔が球体のパズルでできています。


ペタしてね