とみをとガルルとあなたと私 -2ページ目

(´_ゝ`)ハァ

ていうか…あいつは絶対に『ガルル』の方が似合ってると思うよ。

だって凶暴なんだもの

仲良くしてるかって?


んな訳ないじゃん
(´σд`)ホジホジ


トミーの日向ぼっこ専用場所でウトウト気持ち良くしていると邪魔してくるしさ~

トミが歩いてるだけでさ~
襲撃してくるしさ~

まぢ耐えられないにゃ


最近はルルがどんどん大きくなって
どんどん強くなって
怖いです

今日も必死に戦いました。

つづき

070801_0717~01_0001_0001.jpg

その名も『ルル』

ナントカカントカって種類の毛の長い仔猫
皆は血統書付きだとか騒ぐけど
ただ毛が伸びちゃった猫にしか見えにゃ―い
トミの方がめんこいにゃッ
(´σд`)ホジホジ

(´ー`)フッ

070811_0707~01_0001_0001.jpg
懐かしのとみを日記復刻版


僕チャン『とみを』はちくわ大好きでワガママなデブ猫
ノビノビ暮らしていた幸せな日々に奴がやってきた…


つづく