(´_ゝ`)ハァ
ていうか…あいつは絶対に『ガルル』の方が似合ってると思うよ。
だって凶暴なんだもの
仲良くしてるかって?
んな訳ないじゃん
(´σд`)ホジホジ
トミーの日向ぼっこ専用場所でウトウト気持ち良くしていると邪魔してくるしさ~
トミが歩いてるだけでさ~
襲撃してくるしさ~
まぢ耐えられないにゃ
最近はルルがどんどん大きくなって
どんどん強くなって
怖いです
今日も必死に戦いました。
だって凶暴なんだもの
仲良くしてるかって?
んな訳ないじゃん
(´σд`)ホジホジ
トミーの日向ぼっこ専用場所でウトウト気持ち良くしていると邪魔してくるしさ~
トミが歩いてるだけでさ~
襲撃してくるしさ~
まぢ耐えられないにゃ
最近はルルがどんどん大きくなって
どんどん強くなって
怖いです
今日も必死に戦いました。

