ギックリ腰から一旦は良くなったのに先週木曜日に油断して再発、

 

これが過去最高にひどく整形外科を受診し、

 

MRIで椎間板ヘルニアが確認されました。

 

注射を打って痛みを和らげるも金・土・日は部屋で過ごし・・・

 

月曜日は本会議に出席。

 

なんとか終了時間まで座っていられたのですが、

 

痛みが再発し午後に再受診して注射。

 

昨日と今日は一般質問だったのですが、

 

昨日は何とか座っていることができたというだけ。

 

今日は今ままでで一番痛みがなく、

 

約10日ぶりに自分1人で靴下をはくことができました(笑)

 

担当職員の方にはご迷惑をおかけしましたが、

 

通告をしていた2件を無事に質問することができました。

 

今回は、

 

①市営住宅の今後について

②副市長の職務について

 

以上2件で、

 

①では、

 

老朽化した市営住宅の今後や高齢者の居住に対応した住宅の確保、

 

統合計画もある中で、

 

市営住宅用地の活用方法等を提案しました。

 

②については、

 

全議員が同意した副市長に対して、

 

富岡市の課題や今後の議会対応等について聞きました。

 

当局と議会が適度な緊張感の中で、

 

協力するところは協力し合い富岡市の為に働きたいと思います。

 

まだ本調子はありませんが・・・

 

少しずつ復活します。