夏のソフトボール体験者募集中! | 少年少女ソフトボールチーム富岡FG「勝利を信じて」

少年少女ソフトボールチーム富岡FG「勝利を信じて」

横浜市金沢区の小学生で活動するソフトボールチームです。

こんにちは。
もう梅雨明け?!
すっかり暑くなりましたねあせる

富岡FGのメンバーが通う富岡小学校、能見台南小学校は、まだ今日も学校です。
早くこいこい夏休み!
小田小学校は、ひと足早く、今日から夏休みです。

最近、練習時も暑い日がちょこちょこあり、どの子がはじめての夏?!と思いながら練習を見ています。
夏を何度か超えている子供たちは、暑い暑いと言いつつも、元気いっぱい。
秋以降に入部した、初めての夏となる子は、一日練習だと、暑くて暑くて・・・と暑さと戦っていますが、キット、夏を超えたら強くなっていると思います。
しっかり水分補給をし、体調を見ながらしっかり練習すれば、暑さに負けない体になってくれると思います!がんばれ部員!

夏休み中、試合、合宿などもあるのですが、通常練習もあります。
そんな、通常練習に、体験参加する子、大募集中ですニコニコ

一日が無理なら数時間でも大丈夫です。
暑さに負けないで、体を動かして、夏を満喫しましょう~。
試合などで、練習予定が変更になる場合があります。
行ってみたけどいなかった・・・と、残念なことになってしまうかもしれませんので、ぜひ、お越しの際は一度、ご連絡ください。


日程:7月26日(土) 13:00-17:00 小田小学校
   7月27日(日)  9:00-17:00 富岡小学校
   8月 9日(土) 13:00-17:00 
   8月10日(日)  9:00-17:00 
   8月24日(日)  9:00-17:00 

連絡先:tomioka.fg@gmail.com

持ち物:お持ちであればグローブ、運動できる服装、スニーカー、タオル、水筒、帽子