家の中に入った大ちゃん
網戸にしていたら💦ドドドーっと皆で入ってきて➰フードのある場所へ〜

オヤツで釣っても釣られない大ちゃんは抱っこして外へ。

息子が撮りたいと言うのでパチリ✨
いつもこんな感じのママ抱っこ。
じっとしています😊


昨日6月26日火曜日

朝の散歩
あっちゃんと30分コース風船

この場所も畑だったけど家が建つみたい🏘

あっちゃん前は散歩で見る鳥に興味津々だったけど、最近は鳥は追わなくなりました。
飛んでいかれるのを理解したせいか?

猫ちゃんを見つけると、凄い反応します🐱🐾

🔸🔸🔸

ちょっと不服そうな顔をしている大ちゃん。
大ちゃんは玄関にいる玉ちゃんが気になってます。
玉ちゃんの発情も終わり際。
いつも終わり際の方が反応する大ちゃん。
でも今回はそれ程反応しなかったから良かった。
3日前から私の足に大好きと飛び付いてきますが、そんな時はあっちゃんが助けにきてくれますニコニコ

あっちゃんはまだ大丈夫だった。


あっちゃんはオデコが広いね~花

萌ちゃんはいつになるかな?

萌ちゃんはあっちゃんに強さの誇示でマウンティングするようになりました。あっちゃんはやられるがままになってるから💦私にヤメな〜と離される。

玉ちゃん。今日で発情21日目。そろそろ皆と一緒に戻そうかな?大ちゃんはまだ気になってるけど。
あっちゃん6か月は、顕著な反応は示さなかった。

ココにいると凄いいい子な玉ちゃんスター
玄関の子になるかい?