6月19日(水)

今朝の散歩ブルー音符ブルー音符
玉ちゃんはひと足お先に最近はパパと🚶‍♂️

私は大ちゃんとあっちゃんコンビで早朝の部。

田んぼに稲が植えてありました気づき
例年のように余った稲の束が…気になる!!
余り稲。柔らかそな赤ちゃん稲。

大ちゃんは食べたそうに寄っていくけど…💧
それば駄目なんだよーと毎年引っ張る。

でも、毎年余り稲の束だけ枯れていくのを見ると切なくて😢
枯れる運命ならば、少し大ちゃんに味見させてもらってもよろしいですか?


横から大ちゃんニコニコ

運動いっぱいすれば、もっとごっつい感じになるんだろうか?タンパク質をあげればなるんだろうか?
9月で6歳。もう散歩は程々。本人はもっと歩きたい派。

散歩後一緒に水を飲む🌁
あっちゃんも嫌な事はしないから
穏やかに上手くやっていますハート
後ろからパチリキラキラ
体格差がなくなってきました💧
前からパチリキラキラ

玉ちゃんは玄関でひとりスター
発情11日目から離しています。
玄関にいる時は凄〜くいい子で過ごしますハート

今回は大ちゃん、まだあまり反応してない。
今日で13日目。

☀️☀️☀️

皆を送り出して
朝の散歩第2部は萌ちゃんと。
オス達から比べるとやっぱり小さい。
萌ちゃんこんな小さかったっけ!?って。

風があり気持ちよかったにっこり
畑だった場所がどんどん住宅分譲地になっている。
気ままな散歩コースだった小道も今は住宅地✨



3年前の同じ場所

後ろにも何もなかったけど➰

今はお家が建っています✨

犬の散歩も気を使わずに歩ける道は減る一方。


萌ちゃんはいつもカメラ目線📷キラキラ

今日も1日頑張ろう!!