週末

水が入った田んぼが
アチラコチラに🌁🌁🌁
夕方の散歩
🌁🌁
いつもの散歩道もこんな感じになりました気づき

玉ちゃんとあっちゃん親子で散歩ハート

田んぼの上を飛んでいたツバメが気になって
入っていこうとしたあっちゃん風船
入ったらダメよー💦

玉ちゃんは発情がきました。
大ちゃんもあっちゃんもまだ平気。
今回は交配はしません。
3回連続だったし、息子の試験があるから。


あっちゃんの成長とイネの成長と楽しみ✨

今度は麦畑🌾🌾🌾
麦の畑は刈られていました気づき

あっちゃん、最近またオッパイを飲む真似ごとのような?事をしています➰

🔸🔸🔸


翌日の散歩も🌁🌁🌁


流れる水を不思議そうに見ていた

🔸🔸🔸🔸🔸
今朝
別の田んぼにも水が🌁
空が映ってキレイ✨✨✨


最近のあっちゃん、家が近くなると一緒に散歩してる相方犬にふざけて戯れつくようになりました。
今朝は一人散歩。
今までしなかったのに➰ガキンチョあるあるか!
でも、そんなに相方達は大人でノッてこないからまだ良い。
佐助君と桜ちゃんは散歩中スイッチが入って大変になってないかなぁ?と心配。萌と大ちゃんは戯れ合って大変な時があったから。


皆伸びて寝て夏の光景になってきました🎐
今年も大ちゃんは夏季限定のお馴染みの場所✨
大ちゃんを探せ!

小屋の下。