土曜日の暑かった日☀️

仕事中に同乗者が
『あっ!人が倒れてる!』と
えっ驚き!

畑に人が!!

ん?
ちょービビる凝視!
倒れてるカカシ

帽子と長靴があるし
作業の途中みたいな演出?だしー

隣の畑のお爺さんに聞いたら
どこそこの人の畑でずっと置いてあるとか
位置が動いてるとか➰

お騒がせなカカシ!

🔸🔸🔸🔸🔸

息子の撮った写真シリーズ〜😁

ベランダからパチリ✨
上から息子が 『見て〜コッチ〜』 と言ってたけど…
視線の先はママでした😜



萌ちゃんだけはカメラ目線キラキラ

私が言うので写真撮ったらラインで送ってくれます。 

🔸🔸🔸

あっちゃん5ヶ月とちょっと
また大きくなりました気づき

🔸🔸🔸

いつの間にか上顎の永久歯の犬歯も生えてきていた。左は重なって生えていてまだ揺れない。

下顎左側の重なっていた犬歯の乳歯は抜けてた。
下顎右側の犬歯はまだ乳歯と重なってる。
そんなに揺れない。

上顎右側は乳歯は抜けて永久歯の犬歯が生えてきていました。

どんどん生え替わってる!
前臼歯も生えてきていて、
ちょっとよく確認出来ませーん爆笑

🔸🔸🔸

昨日の朝の散歩で

最近はあっちゃん、散歩中に余裕が出てきたのか?
誰かと一緒だと戯れついてふざけるようになりました。特に玉ちゃんと一緒の時は、ふざける。
ホントはあっちゃんだけで行くようにしたいのだけど、私の時間と体力の関係でなかなか出来ません。

回収のゴミが道沿いに出してあったのを見つけて
背なかの毛を逆立てて警戒してました。

あっちゃん怪しかったかい?
掃除機っていう物だよ。

今度は夕方の散歩で
初めてのコースで遭遇した
ぶーちゃんベンチのぶーちゃんに向かって吠えました。

あっちゃん。コレも動かないから平気だよ。
肩のミノ毛を逆立てちゃって💦

私が気づく前に気づいたり
案外色んな所を見てるようです。