今朝のあっちゃん風船
ここ数日、大ちゃんのような太い声を出して鳴くようになりました気づき
昨日は予定外の病院へ行く事になり
脚の毛を剃られてしまった😣

玉ちゃんに似ている

あと、切歯は上下全て永久歯に生え替わりました!

まだ抜けたは歯ゲットならず➰


🔸🔸🔸

昨日の朝の散歩☀️
第一陣は5時から
あっちゃんと大ちゃん

猫ちゃんがいて見てる所🐱




最近、朝なのに太陽が霞がかっている事が多いような?花粉のせい?それとも黄砂?

太陽フレアも気になるね驚き
あっちゃん風船
散歩中は真面目に歩きます。
落ちてる物を拾って咥える衝動にかられる事は無いみたい。

大ちゃんはよく落ちてる棒をパクッと拾って口の中に入れて食べようとしてたから、大ちゃんの歩く先の地面をよ〜く見ながら散歩したりしていました💦
玉ちゃんは枝を咥えて歩く時もありました。
あっちゃんもそのうちやりだすか?

西の空はスッキリ青空!


東の空はこんな感じ

金色の麦畑はあとちょっと


だんシーバ達はよく歩く!

でもあっちゃん、玉ちゃんと一緒だと歩きながらふざけます。戯れないで歩いておくれ〜。

🔸🔸🔸

そしてあっちゃん、
昨日は朝イチで予定外の病院へ💦
仕事は半休して😢午後から。


散歩後の15分の間にオモチャを食べた?疑いがあったので。朝ご飯はお預けで。念の為病院へ。

玉ちゃんが一部損壊したオモチャで、取り上げておいたはずのものを、あっちゃんが咥えてバラバラになっていたので➰


エコーとレントゲンそして
血液検査💉吐く注射💉をして。
でも、結果は食べていなかったようです。

脱水にならないために点滴液を肩の所にされて膨らんでマッチョになって診察室から出てきました。
オレ食ってねぇーし!って感じで出てきた。
尻尾も下げず堂々としてました。
ゴメンネ💧

アォーンと鳴き声が聞こえていたから…てっきりあっちゃんかと思っていたら、泣いてません!と
4ヶ月とは思えない落ち着きようでした🧑🏻‍⚕️と言われ。体重も8.8キロになっていました💦


でも誤飲 気をつけないといけませんね!
珍しく買うとこうなる。もう買うまい。

犯人は玉ちゃんか!
玉ちゃんなら噛み砕いて食べているだろうと様子をみていました。
案の定、今朝のウンチに残骸がありました。

また気をつけてみなければ!