もみじもみじ 昨日のブログと同じ場所 もみじ もみじ

一昨年冬に撮った写真です
ブログを始める前から📷沢山撮っていました
スマホの待ち受け画面を次々増やし
犬ばかりになっていました➰

寝てるのは大ちゃん

萌と大ちゃん・1歳半頃





この頃は芝生があるとよく寝転んでいました
コロナが流行りだして学校も休みになり
息子と毎日散歩に来ていた頃の写真です


芝が気持ち良かったようで寝たまま動かなくなっていた
最近は寝転がることはなくなったな

この頃はまだ大と萌とで戯れて遊んでいました

玉が来てからは2匹で戯れなくなりました
少し寂しい


そして
今日は風が強い日でした😣
ずっーと吹き荒んでいました


写真では風の強さは伝わりにくいけど
大ちゃんの尻尾が強風を物語っています↓😄
風になびいていた


日が短くなり
夕方の散歩も早めにするようになりました

今日は小学生の下校時間と重なり
こんな寒くなってもまだ半袖短パンで帰って
来る子もチラホラいましたよ😲ビックリ!
そういえば息子もそんな時があったなぁ
風邪引かないようにですね☆


サムネイル
 

今日も見て下さり有難うございました