7月1日
30日の『カフェtoco'sma-ma』は…
 
いつもの方々がそうめんとコーヒーを召し上がっていかれました。
(*^_^*)
早く閉めてしまったので少し心配でしたがお会いできて良かった…
 
**1日のメニュー
 
*ランチ
野菜の豚巻き
ホタテのキッシュ
16穀ご飯、温野菜、スープ、フルーツ
 
*スイーツ
????
 
*スコーン
???
 
****お知らせ****
 
*カフェ
コーヒーゼリー試食あります
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞昨日、1年ぶりにボーリングをしました…!
スコアは不問で…
次にプレーする時は、ボールは8ポンドと覚えておきます!!
みんな…10とか11ポンドのボールを落とさず投げれるのは、凄
いものです…私は10ポンド、9ポンドともゴトン!…足に落ちな
くて良かったです…(^^;)
今、右腕と手首が痛いです…ボーリングは余りやりたくないな~
昔(40年前)は、流行って、私もマイボールで月例会に出たりして
いた時代も有ったのにな…(。・_・。)ノ
成績もマァマァだったしな…若い時は何でも夢中でした(^-^)v
 
今月叉1つ年をとります(^^ゞ
冨岡節子のブログ-fdecostamp043.gif冨岡節子のブログ-fdecostamp041.gif