21日の『カフェtoco'sma-ma』は…
 
ハーブティーが人気の1日でした
体調やお好きな香りに合わせてブレンドし、ご提供しました。
 
**22日のメニューは
*ランチ
5色そうめん
(土曜日はランチプレートはお休みです)
 
*気まぐれスイーツ
ブラウニー
チーズケーキ
 
*スコーン
プレーン
 
****お知らせ****
 
**『お花のまちサポーター』
本日のこぶし公園通りのお花の植え替えは天候不良の為、下記の通
り延期となりました。
「日 程」
7月6日(土曜日)
午前10時
ヨークマート駐車場集合
お手伝いお願いします
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞昨日、戸田公園ロータリーに"ひまわり"を植えてきました。
今は小さくてひ弱な感じですが10日もすると、夏の花!ひまわり
が元気に咲き出します…楽しみです(^-^)v
今日は、延期にはしたのですが…昨日のひまわりの苗を『お花のま
ちサポーター』の有志だけでヨークマートに植え替えます(^・^)
お花は、咲く時期を待ってくれませんものね(^^;)
今回から、交番にもお花を植えてお花で「こぶし公園通り」を明る
い元気な"みんなの道路"にできたら…タバコ・ゴミのポイ捨てや
犬の糞のない歩道になるかな…
 
 
 
元気冨岡節子のブログ-fdecostamp043.gif冨岡節子のブログ-fdecostamp041.gif