17日の『カフェtoco'sma-ma』は…
 
10時と同時にお客様のご来店でした(^・^)
スコーンは届いてすぐ完売でした…焼きたてが美味しいからかな…
 
ランチのミルフィーユは人気です!!
 
夕方お仕事帰りや、お風呂帰り(お隣がお風呂やさんです)の方が
ご来店下さり、ゆっくりしていかれました…冷たいアイスコーヒー
やハーブティーで一息ついていかれました。
静になったのが10時ちょっと前…一日中賑やかな"ハナキン"でした(*^_^*)
 
 
19日のランチは
鶏肉のみぞれ包み
しらすの茶巾卵
16穀ご飯、スープ、フルーツ
 
気まぐれスイーツは、ブラウニー
 
ブログ見たよサービスNPO法人オリーブアゴラ賛助会員サービスをご利用下さい!
 
アレンジフラワー教室『父の日』にピクチャーアートは如何ですか好きなお花に感謝を込めてアレンジしませんか?
ハーブティーを飲みながら楽しいですよ…
 
手作り市場にて、販売もしております(^-^)
 
冨岡節子のブログ-fdecostamp043.gif冨岡節子のブログ-fdecostamp041.gif