昨日37年ぶりに憧れの先輩に会いましたニコニコ
とても綺麗で優しい方でしたがそのままでした…63才は若いです!
今はボランティアと韓流に毎日忙しいと、笑ってました(^-^)
池袋の雑踏の中でも直ぐにわかるほどステキな女性です…
次は10月頃に他のメンバーにも、声をかけて会いましょうね
と約束をしてお別れしましたが、アッという間の4時間でした…
次が楽しみ!!
 
会社は、もう何年も前に無くなってしまっているのですが社員同士
は、今だに時折会っていたんだそうです(*^_^*)
私が初めて勤めた会社なのですが、ちょっと自慢したくなるくらい
ステキな方ばかりの会社でしたよ…専門学校に行く為に8年で退社
しましたが…私も当時の方に年に何度かお会いしてきました。
そんな時、出会いに恵まれているなーって感んじる一時です(^-^)
冨岡節子のブログ-fdecostamp043.gif冨岡節子のブログ-fdecostamp041.gif