$冨岡節子のブログ
6日の18時から新曽福祉会館で
高山代議士のオープンミーティングが開かれました。
枝野大臣をお迎えしてお話を聞かせて頂きました。
大臣の話は、何時でも、歯切れ良いテンポで、
解りやすいことばで、本当にステキです。
高山代議士のお話しは、要点が明確で聴き終わった後、スッキリします。
どちらの演説も、私は、大好きで聴くのを楽しみに、
しています。

昨夜のイベントは、
高橋英樹市議の決起大会の意味もあったのですが
雨降りの中、沢山の、方が足を運んで下さいました。
会場内が一杯に、なったのを目にして、ホッとしたのと、
明日から、2週間頑張れるって、
力が湧いてきました。
本当は、ちょっとションボリ気味だったので、
良い決起大会になりました。