$冨岡節子のブログ
おはようございます。
昨日投票が終わり、大差でまけました。
朝から、とても静かな1日でした。
衆議院選挙の朝は、早くから選管の広報車が
投票日と、回ってあるき、市内でも話題になっていました。
今回は、市長選をしていても、
興味を持って貰えなかった、私達の活動に問題が、あったのかもしれません。
しかし、現市長の票が他3人の票を足した数を上回ったと、
言う事は、市民は、医療費の負担や、保険料が多少高くても、
さほど気にも、していないと言う事なのですね。
フゥーンって、感想です。
昨夜は、体中から悔しくて、なみだが、溢れました。
今まで経験をしたことの無い涙でした。
高橋候補の、全て私の責任です。こめんなさい。
って、頭を深々と下げていた姿、
立候補も、落選も全て自分の責任なのですね。
………選挙は、水物って聞きますが、なにが水物かわかりません。
ただ…勉強になりました。
今は、人が好きとは、言えません。