星の王子さまの季節① | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

アプリゲーム「sky〜星を紡ぐ子どもたち〜」初のコラボイベントは「星の王子さま」でした🌟



世界観合っていて、イベント用の新エリアもとても綺麗✨

虹ケープの桜ツイン→わたし
青ふさケープのトナカイ→はなちゃん

入り口🐢



今回のイベントの案内人のバラさん🌹

王様ごっこ👑

よくできました💮


遠くから、
「なんかあそこ、ライブ会場みたいな光出てない?」
「東京ドームか?」
って笑いながら行ってみたら、マジでライブ会場だった!




月見酒(お茶)🌙



おそろいコーデも可愛い☺️
向かって左→わたし
右→はなちゃん






また写真の上限が来て王子さまとの写真が1枚しか載せられなかった(笑)
次は各地を王子さまと巡ったときの写真載せます🌟