sky 星を紡ぐ子どもたち 花笑む日々など | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

sky写真続き。

「花笑む日々」

春は桜が咲きました🌸

それに合わせて桜のケープと桜の髪型も登場🌸




前回の夢見の町はずっと雪が降ってるので、雪と桜ケープ☃️🌸


カードキャプターさくらみたいで可愛いいいいって言ってたら、はなちゃんが小狼くんみたいな格好してくれた(人・_・)♡



はなちゃんが桜のテーブルを手に入れたので各地でお花見やお茶会🍵





夜桜でうかれた


今年もリアルではお花見できなかったので、いい思い出です🌸




「大樹に集う季節」



なんでかこの季節の写真があんまりなかった🙄

バグって私が斜めになってるのとか、水に落ちてるのしかない...なんで...



この後の、今やっている虹かける日々の写真は大量にあります( ・_ゝ・)


載せられる枚数余ったので昨年のクリスマス載せときます。
可愛く撮れたのでポストカードみたいにしてみた