ジェリージャム記者会見 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

ミナ役で出演してますアニメ、「JELLYJAMM」の記者会見がスペイン大使館で行われました!


日本版エンディングのダンスの振り付けをしてくださいました、ラッキィ池田さんの記者会見でした!


私たちキャストは、見学に行かせてもらいましたー!

初!!スペイン大使館!!

お洒落で素敵な空間でした!!(*>ω<*)



ベロも来てたよー!!!!!!
{D56707A7-ACD0-4986-8EB5-4162022ACDAF:01}

可愛いーーー!!!!!!!


スペイン大使館で記者会見ということで、見学ですが、いつもみたいなゆるい格好じゃだめだと、お洒落していきました(笑)

さらに、オンゴ役の成田早織ちゃんが作ってくれたミナのブローチをつけていきました!
{8BADE1B8-4605-48CF-9663-4FC75FFEC71B:01}



記者会見の後は、スペインのワインやシャンパンと、スペインのお料理を一口サイズでいろいろ用意してくださってました!

{7EC97449-9F58-4343-B26A-22CF23437731:01}


ワイン片手にお洒落に撮ってもらったのに、思いのほかドヤ顔でした(笑)


ラッキィ池田さんともお話させて頂きました!
気さくで素敵な方でした!


記者会見も、その後のプチパーティーもとっても和やかで笑顔があふれてました(●´ー`●)



素敵な作品に関われて嬉しいです!



ボイトレの先生に4歳の息子さんがいるので、ジェリージャムを勧めたら、「ハマって観てる!そして笑ってる(笑)」と連絡がありました(*>ω<*)

笑うんだ!嬉しい!!


大人が見ても楽しめるので皆さんもぜひ!

私も観ててワクワクして楽しいし、いい話だなぁと心が温かくなる
この間収録した話は家でチェックしててうるっときた(;ω;)

早く観てほしい!!


BS12では、ジェリージャム春の一挙放送が始まりました!!

3月28日(月)~4月4日(火)※土日以外
あさ7時~8時の1時間!

ジェリージャム第1シーズンの全26話が観られますヽ(●^▽^●)ノ

すみません、お知らせがだいぶ遅れてしまったのですが(>_<)
どこから観ても楽しめるのでぜひ!


BSもJ:COMも映らないよという方は、YouTubeのジェリージャム公式チャンネルを観てね☆
今5話まで観られるよ♪




これからも、ミナを精一杯演じて、ジェリージャムを楽しんでもらえるように頑張ります!ヽ(●^▽^●)ノ
{6606F666-35C3-4A86-9B86-267DCF45EF75:01}