♯3023 八幡庵さんにて天麩羅うどんを食す | 野球三昧の日々

野球三昧の日々

息子の野球ネタを中心にお店紹介や日々の出来事を更新していきます

日曜日

練習は午前のみ

で嫁さんの実家へ

行く途中のランチタイム

国道18号沿い

前を通る度に確認するが

常に駐車場満車状態の『八幡庵』さん


珍しく一台だけ

駐車スペース空いていたので入店


夏日な日中でしたが

八幡庵さんと言えばの

『天麩羅うどん』を注文


ドーンと

いつもながらインパクト抜群の海老天


食べ終わる頃には満腹状態で‼️


高崎街中のもてなし広場では

『肉フェス』開催で賑わっておりましたが

そこはスルーして

高崎城址公園で軽く花見

桜チリ初めでしたが

あっちこちで宴会しておりました


夕飯で行った『いっちょう』では

ビール&軽いつまみだけでの夕飯

結局満腹感は夜まで(笑)


全日本学童県予選二日目の結果

富岡支部もう1チームの

ホークス・小野連合さんも

勝利して二回戦進出‼️