明けましておめでとうございます。

旧年はお世話になり本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

 

昨年も同窓会を開催する事ができ、参加してくださった皆さん、先生方に楽しんでいただけてよかったです。そして、今年はさらにご縁が広がればいいなと思っています。

今まで連絡が取れなかった一人でも多くの元3-1の同級生と、再び何かのきっかけで繋がることができたら嬉しいです。

 

昨年末に、富雄中学校の校長先生、教頭先生のご理解ご協力のおかけで、富雄中学校のホームページに同窓会案内等を掲載していただけることになりました。

下矢印

http://www.naracity.ed.jp/jhs01/index.cfm/10,html

なかなか母校のHPを見る人もいないかもしれませんが、この僻地ブログよりは見て下さる確立が高いかもしれません。かおあせる

 

 

私事ですが、昨日から仕事始め。

さすがに昨日の電車は空いていましたが、今日はもう平常通りです。

今年も一年、家事に育児に仕事にと頑張ります。

そして、今年も同窓会ができるように、また一人でも多くのクラスメイトにご参加いただけるように、3-1同窓会開催を呼びかけていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願い致します。

 

今年も皆様にとりまして良い一年キラキラになりますようにニコニコ

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2

 

<ブログのご紹介>


1988年に富雄中学校を卒業された元3年1組の現在連絡が取れないクラスメイトの方に同窓会開催を呼びかけるために立ち上げたブログです。

たまたまこのブログを読んでくださったお心当たりの方や、1988年卒の元3年1組の方と今でも連絡を取られている方がおられましたら、ぜひメッセージをお願いします。

 

来年も引き続き同窓会を開催したいと思います。

一人でも多くの連絡がつかない方に連絡が取れたらいいなと思っています。