昨夜、3-1同窓生が集まっての忘年会を開催しました

今回は、大和西大寺の「彩どり 正よし」さんにお世話になりました。

正よしさん、色々とお世話になりありがとうございました。仮予約の段階から昨日お店を出るまで、とても気持ちのいい対応をしていただきました。

2階のお座敷でゆったり広々とできました。コース料理のお味も美味しかったですし、お料理や飲み放題の飲み物の出てくる早さも、スピーディーで、とても段取りがよかったです。

大和西大寺の「彩どり 正よし」さん


ぜひまた使わせていただきたい一店です。




さてさて、忘年会ですが、
楽しかったぁ

参加者11名で、前回の同窓会より少なかったのですが、今回初めて参加してくださった3人の方から
「来てよかった」
と言っていただけたことが嬉しかったですし、みなさんに青春時代を懐かしんでいただけたことや、今どうしているのかなどをそれぞれにお話してもらえてよかったです。

先生もますますお元気そうでしたし照れ
たまにこちらのブログにも遊びに来てくださっているようなので、これからも頑張って更新していきますよ!!


残念なことに、昨日はあまりにもおしゃべりが楽し過ぎて、集合写真も個々の写真も撮るのを忘れてました

今回欠席なさった方にもお送りしたかったのですが、本当に残念。


でもね、楽しかったのよ。
と~っても。


19時スタートで、気づいたら23時を過ぎていたぐらい話に花が咲いて、別れ際は、また来年の夏に同窓会で会いましょうねとみんなが笑顔でバイバイニコニコ


私にとっては忘れられない思い出がいっぱいの中3のクラスメイトとの忘年会が開催できてよかったです。


この度もお忙しい中ご参加くださった先生、そしてご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました

お仕事の都合等でご参加できなかったみなさま、今回はお写真が送れなくてごめんなさい


少しずつ連絡が取れる方、新しくこういった3-1の集まりに参加くださる方が増えていってるので、これからもこちらで引き続き呼びかけていきたいと思います。




<ブログのご紹介>

1988年に富雄中学校を卒業された元3年1組の現在連絡が取れないクラスメイトの方に同窓会開催を呼びかけるために立ち上げたブログです。

たまたまブログを読んでくださったお心当たりの方や、1988年卒の元3年1組の方と今でも連絡を取られている方がおられましたら、ぜひメッセージをお願いします。