<ブログのご紹介>

1988年に富雄中学校を卒業された元3年1組の現在連絡が取れないクラスメイトの方に同窓会開催
を呼びかけるために立ち上げたブログです。

たまたまブログを読んでくださったお心当たりの方や、1988年卒の元3年1組の方と今でも連絡を取られている方がおられましたら、ぜひメッセージをお願いします。


今年6月に27年ぶりに開催した同窓会についての記事は過去記事にございますので、ぜひ読んでくださいね。


ココ






1988年に富雄中学校を卒業された
元3年1組の皆様へ

ここのところすこし暖かい日がつづいていますが、先日京都に行った時は、紅葉がかなり進んでいて、季節の移り変わりを感じます。週末にかけて徐々に寒くなるようで、こう昼夜や日によって寒暖の差があると、体がついていきませんよね。キョロキョロ

皆さん、お風邪などひかれていませんか?

私は家族も含めいたって元気です

まぁ、元気だけがとりえのようなものですけどね。


さて、連絡がつく皆様方にはメールやLINEで昨日お知らせさせていただきましたが、突然ですが、12月に忘年会を開催したいと思います。

日時:12月5日(土) 
(18時半~19時頃スタート予定)

場所:大和西大寺駅周辺(予定)

鍋生ビールカクテル


今年6月に27年ぶりに担任のK先生の定年退職祝いを兼ねた同窓会を開くことができました。

遠方から来てくださった方や、仕事の調整をしてご参加くださった方もいて、また先生にも喜んでいただけて、とても素敵な同窓会になってよかったなぁと思ってます。

ご参加下さった皆様には同窓会開催の際に色々とご協力くださいましてありがとうございました。


前回、連絡はとれたものの、お仕事等の都合等で残念ながら参加できなかった方にも、忘年会のご連絡させてもらってます。
都合がつけば、ぜひご参加いただきたいです。

もちろんK先生もご参加くださいます。


師走の忙しい時期ですので、参加人数は前回の同窓会ほど集まらないかもしれませんが、集まれる人たちだけで集まって、楽しい年忘れのひと時が過ごせたらいいかなぁ…と思い、今回も幹事役を引き受けさせていただきました。

拙い幹事ではありますが、よろしくお願いします。ニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご連絡させていただいている皆様は、メールにて出欠確認をさせていただきたいので、お手数ですがお返事メールをよろしくお願いします。

また、偶然このブログにたどりつかれたクラスメイトだったかたがもしおられましたら、ぜひメッセージかコメントをお願いします