昨年末に届いていた「Udo roesner」のアンプ。











正直自分史上、最高です!

いろいろエレキやらアコギ、ガットとか手持ちの楽器を変えたり、アンプのセッティングを変えて試してみてました。

まだ自宅での比較的小さい音での確認ではありますが、それでもこのアンプのポテンシャルは伝わってきます。

床置きの状態での音もそれなりに魅力的なんですが、夜中に小さい音で鳴らす時とか、やはり自分に真っ直ぐ向いてた方が聴きやすくて、アンプスタンドも追加で購入しました。





ライブの時とか今までZTのLunchBox を使ってて、音もそうですが、軽さとかについては最強でした(バスや地下鉄でオッケー!)。

でも自宅で使うとなると、独特の「サーノイズ」が気になったりで、別に練習用のミニアンプを使ってたんですよね。


自分の欲しい音圧や、豊かな低音も含めた音の広がり、力強い芯のある音が期待できそうで、あらためてギター弾くのが楽しくなってます。