昨日の土曜日、仙台での休日を書いておこうかなと思います。


午前中いつものようにジム行って、昼はむかしから勝手に世話になっている定食屋の「半田屋」へ。


ここ最近のお気に入りが、「かけそば」と「ねばねば」を勝手に合体させるヤツ




これが安くて美味しいんだワ!



午後は私のデュオでの演奏の時の相方で、ベースプレイヤーでもあり絵描き作家でもある中島ノブヤさんの個展へ。






なんとも独特な世界観があって、ほんと面白い作品がたくさん!













その後、中島さんと一緒に近所のピザ屋さん「ろっこ」へ。





私の好きな「シチリアーノ」をつつきながら、名物の飲み放題の「蛇口ワイン」¥660(60分)を楽しみました。





で、足がバンビ?になるのを感じつつ、ついついもう一軒笑


定禅寺通り沿いのバーでシングルモルトをやっつけて、優勝!







楽しい一日でした!