ついでにの話

ゴルフに行って VIPを空港まで送っていきました

大阪のとある空港まで(笑)

周回道路走ってたら ハイヤーの運転手さん
横にそれるじゃないですか


運転手さん 右寄らないと  って言うたら


あっ VIP乗り口ですので と返答



えっ



VIP  ビップ    ?   なんやそれ(笑)
エレキバン?など しょうもないことはさておき


すると どの空港にもVIP乗り口があるそうです(笑)



車ついたら 女性が スッとでてきて
○○さん ありがとうございます


と荷物持って 案内してくれます


顔パスなんですって(笑)

ダイヤモンドクラブのレーンでよろこんでたらあかん(笑)

チケットもあるようですが 全てアテンドの方が ついてくれます(笑)

{C144BB7A-A4C3-48B4-8AA8-5EB97490DEC7}

まだまだ修行はたりません

頑張ってVIPから飛行機にのりたい