つづいて 


会社近くにある まだ出来て新しい同じ系列の
業界最大手の店舗に

もう 店舗のチェックマン(笑)です


全く同じ行動です
 

ただ こちらは 平日 昼間でしたので スタッフも 余裕あるかと(笑)
でも こちらの店舗も品出しは忙しそう

この店のチェックポイントは 1人だけ 棚をみたり お客様の動きを見たりする 女性がいました
レベルが高そうです(笑)


同じように 女性スタッフをつかまえ 同じ事言うと

すぐバックヤードにいき
出てきたのは(笑) 先ほどのレベルの高いスタッフさんです
さらには iPadもってます


直ぐお調べしますね


と目の前で 調べてくれます


おっ スムーズやん!


スタッフさん2名で連携して 伝票書いたりして 


こちらも在庫確定まで2.3日 届くまで1週間から10日かかりますけど 大丈夫ですか?

と ちゃんと聞いてくれました


もちろん OK!

こちらでも500個 注文してきました



帰り際もたくさんありがとうございます!

と言ってくれます

ここでも 気分スッキリ(笑)

続く