我が、阪神タイガースの真弓監督がついに辞任を発表しました。

今季の成績では仕方ないですねあせる

でも、辞めて責任を取るって言うけど・・・

問題山積みにして辞めますって汗責任逃れちゃうん!?って思うのは僕だけはてなマーク

総理大臣と一緒やな・・・


まぁ、続投ってなっても何でやねんムカムカって思うんでしょうけどあせる

せめて生え抜きの選手をもっと育てて欲しかった・・・


次の監督は誰ですかね??

候補が和田、平田、梨田、落合ってネットのニュースに書いてました汗

平田は2軍監督してましたし、いいと思いますGOOD

和田は・・・今の打撃コーチやんえー微妙・・・

梨田は、いいと思いますけど日ハム辞めてすぐってのはどうなんはてなマーク

落合、名将ですけど・・・中日辞めてすぐは、さすがにないでしょ!?

僕は平田監督がいいですね音符

世代交代の時期に来てますし、前2軍監督ですから若手の事をよく知ってるでしょうからね。


阪神のフロントはどう、考えてるんなぁ㊦㊦( ̄^ ̄

補強もいいけど生え抜き育てて強いチームに育てて欲しいですね苦笑