こんばんは

連日 冨尾石油 第2阪和岸和田SSに連日ハリツキのTOMです

このブログの相方NOBさんと連日ですので 更新は久々です


何せ NOBさん Mさん も朝早くから夜遅くまで貼り付いていますので

3人ともオネムですぐぅぐぅ


予告なしの26日正午からのオープンですので

パラパラの来店かなあ?と思いきや・・・・

たくさんご来店ありがとうございます

みなさん口々に「12月1日じゃなかった?」

「前 通ったら 開いてる? と思ってん」等々


たくさんのご来店 正直に 予想外でびっくりですクラッカー

まだまだ 後追いの部分はたくさんありますが

ぜひ 新SSをよろしくお願いします恋の矢


12月1日 本オープンです

ぜひぜひたくさんのご来店 お待ちしております

洗車もたくさんご来店いただきましてうれしい限りです

頼りになるSS作りを目指しますね



冨尾石油のスタッフブログ-101128_1542~0001-0001.jpg

とても広いSSになりました

色んないたずら心のあるSSです

設計 木下建築設計事務所

建設 網本工務店

油設 富永製作所 和歌山出張所

看板 藤原工芸

広告 千年社 

キャラクター製作  TSUBOIくん

各社のご協力のもと すばらしいSSが滞りなくオープンできました

心より感謝する次第です王冠1


みんなプロです

弊社のよきパートナーの皆さんです



冨尾石油のスタッフブログ-2010112123480000.jpg


ママにおんぶしてもらい 寝てしまったのです

おろしてもらい そのまま寝てます



冨尾石油のスタッフブログ-2010111923480000.jpg

仲間のけいちゃん



冨尾石油のスタッフブログ-2010112223130000.jpg

お座りも長く出来るようになりました