こんばんは

ブログを書こうと思い そのままの体勢で寝てました

ということが2日続きで またしばらくあいていましたね


今日も遅くまでミーティングでした

11時まで皆さんおつかれさまでした

この間は結局 埼玉県の志木市というところに行ってきました

ある方にお世話になり いろんなことを学ばせていただきに行って来ました

非常に 刺激になった事例でありました

負けないように 良きライバルになれるように

がんばらないとねドンッ


といいながら 藤井彰人捕手は 阪神タイガースへ入団決定

今期FA移籍 第1号です

背番号50番

2年契約 年俸1億+出来高(推定)と出ています

すごいね 5千万ですよ 年収

僕もがんばろうっと

でもまた楽しみが増えました

京セラドームのチケット 実はもう何枚か抑えました音譜

甲子園は年間指定席と思いましたが いいところは一杯でした目

一安心です また近々会える予定です

「おめでとう」そして「がんばって」と声かけないとね


で うちもがんばらないと

第2阪和岸和田SSの看板類がたくさんつきました

まだまだつきますが 26日にはだいたい完成ドキドキ

ということで

お待たせしました

11月26日 正午 プレオープンです

そして12月1日 グランドオープンします


4日 5日はチンドン屋さんが来てくれます


いつもお世話になっている 東西屋さんが来てくれます

とても面白いですよ

たくさんのお客さんを呼んでくれます

また チラシもアップしますね



冨尾石油のスタッフブログ-2010111809110000.jpg


冨尾石油のスタッフブログ-2010111923480000.jpg

先日 僕の留守中に泊まりに来てくれた ケイちゃんです

けいちゃんは豪快なようで うちの子は 負けています