こんばんわ音譜

昨日、お休みで泉南イオンへ家族で買い物に行きました。

目的は、ジャンバーとニット帽です(子供用)

子供が予想以上の成長期で去年着ていたジャンバーがもう着れない叫び

まだちょっと早いみたいで、良いのが無くて次回持ち越しとなりました。

ついでに、マイカルの左隣の雑貨屋で車用の香水(柔軟材の匂いがする、熊さんの絵のやつ)をゲットクラッカー

子供が本屋へ行こうって事で、マイカルの右隣にある、旭屋書店にてコロコロコミックをせがまれ、しょうがなくレジへ行くと、レジ横に初めて見た物がありました。

初めての形の耳掻きです。名前は『ミミダス』です。


冨尾石油のスタッフブログ 冨尾石油のスタッフブログ


冨尾石油のスタッフブログ 冨尾石油のスタッフブログ


先っちょが『ばね』みたいになっていて、『21世紀の耳掻き』、『やわらかスパイラルヘッドが耳にやさしい』にひひとの謳い文句!

私は耳掻きが大好きなので、まんまと旭屋書店の罠にはまり、本屋さんで耳掻きをゲットしてしまいました目

最近はあまり無いのですが、1年ほど前までは耳掻きのしすぎで、外耳炎は日常茶飯事で酷い時は中耳炎に良くなっていました。(慣れたものです)

お家に帰り、早速試してみると、結構気持ちが良いというか、楽チンですね!

360度使えるので非常に簡単に、耳掃除ができます。

値段は1300円程度だったと思います。

是非一度お試しあれグッド!