こんばんは

連日の深夜の書き込みです


昨日 今日とプロ野球日本シリーズ ロッテVS中日のために

夜遅くまで起きていましたぐぅぐぅ


実は野球は ついつい 気になります

CSもプロ野球パックに入っており ようやく日本シリーズ

終了により 契約も一時解約できますDASH!


近年まれに見る好ゲームでしたね

パリーグファンでもありますので ロッテの応援をしました

中日の応援も楽しいのですが 下克上ロッテを応援ですグー

昨日なんて 6時プレイボールの試合が終了が12時前

こんな試合 普通でもありませんが 夫婦でテレビ前で観戦です


実は気になるのが 日本シリーズ終了の翌日からFA宣言の受付です

西武ライオンズの細川捕手が宣言するらしく虹

オリックス 日高 ロッテ 里崎 広島 石原 楽天 藤井バスケ

とキャッチャーが軒並み権利行使の動向が気になります


情報にはかなり敏感になりますね

阪神 金本もあるのかな?ロケット


かなりマニアックな話題ですが 野球大好きな我が家です


明日からしばらく忙しい日々が続きます

出かけることも多くなりますロボット

もうすぐ 岸和田もオープンです晴れ

メンバーも決まってきて いよいよ戦闘態勢開始です時計



冨尾石油のスタッフブログ-2010110521230000.jpg

かわいらしい帽子を買ってもらったそうな

もうすぐ6ヶ月です 早いねえ

年をとるのも早いもんです

半年なんてあっと言う間です