久しぶりの投稿です。

私、10月2日をもって、タバコを辞めました。溜め買い等せずにスッパリです。

タバコをやめるに至って、一つ心配事が・・・

体重の増加です。昔にも一度禁煙をしましたが、その時も体重がアップアップしました。

なんと、今回も禁煙生活が始まり、早一ヶ月ですが、かなりのペースでアップアップしています。体重を量ったわけではありませんが、確実に・・・他人から・・・お客様から・・・自覚もあります。どうすべきか、結構悩んでます。

ジムに行こうか、子供と毎晩マラソンか、う~ん・・・どれも辛そうで・・禁酒は絶対不可能ですし・・・

仕事しながら『やせる』これがベストですかね!決定クラッカー

このブログを読んでいる冨尾石油の従業員の方!こき使ってあげて下さい。雑用、その他、何でも言ってあげて下さい。多分、表面上いやがると思いますが、痩せさせてあげてるんやでって言って下さい。うり坊

明日は健康診断です爆弾何キロになっているやら・・・心配です・・・・・


冨尾石油のスタッフブログ
まだ独身時代です


冨尾石油のスタッフブログ

当時はSSで勤務。今は事務所のおねーさんです。誰だかわかるかな?


冨尾石油のスタッフブログ

大学入りたてで、アルバイトにきた当時の丹羽くん。

『今ではセルフ狭山ニュータウンSSの立派はサブマネ』です


冨尾石油のスタッフブログ

専門学校へ行っている時の桝谷くん(この写真は飲み会です)アルバイト時代です。

一発ギャグが得意です。今では立派なマネージャーです。


冨尾石油のスタッフブログ
この前ドイツからブログにコメントしていただいた、ひとみちゃんです。


冨尾石油のスタッフブログ

氣志團店長ですかね!