ホースを担いだ状態で全力疾走しました。


またまた肉離れ野郎が続出ショック!


おおまかなチーム編成が決まりつつあります。


これで決定ですかはてなマーク



茂ちゃん、のぶ君、ヤスオ、軽くリタイア




覚えなければいけないことだらけショック!









今日、このブログ宛てにメッセージが届きましたダウン



富雄分団の皆様へ

夜間の訓練、大変ご苦労様です。

9月の奈良県大会で優勝される事を願います。

後、2ケ月余り、怪我・病気の無い様、頑張られる様
陰ながら応援しております。

            旅行屋のハゲたおっちゃん




アップとても嬉しいメッセージだったのですが

名前が書いてなかったので誰だかわかりませんしょぼん


旅行屋の禿げたおっちゃんって誰ですか目


心当たりのある方は知らせてください。



明日は訓練日グッド!