気付けば夏休みもあと10日ちょっと。

12歳になる飼い猫くんの調子がここ2ヶ月以上ずっと悪く、やっと峠を越して体調も復活したので私の心に余裕ができましたおねがい

 

子供たちよりも付き合いの長い猫ちゃん。
大事な大事な家族ですキラキラ


5月に新しい子猫ちゃんを迎えたのも余裕がないことの1つあせる迎える時に、猫カビという皮膚病に加え、うちに着いた途端にくしゃみも止まらず・・・
その子の通院も含め、ほぼ毎日動物病院に通院をするという過酷な日々を送っておりました。動物病院、とっても混むんです・・・
予約をしていても、2時間なんてザラで。
どちらも今は落ち着いて本当にほっとしていますニコニコ

 

そんなこんなで、猫ズに振り回されている間、あっちゅう間に夏休みが終わってしまう・・・絶望

振り返りも含めて、改めて息子くんと娘ちゃんの近況を書きたいと思います。

 

☆可愛い猫ズたち☆