久しぶりの娘ちゃん気づき

 

娘ちゃんは、毎日何かしらの習い事があり忙しいのですが、学校から帰ってからの切り替えがとっても上手で、早稲アカと習い事の両立が出来ていますキラキラ

 

もちろん、公文の英語を毎日やらなかったり、計算・漢字もまとめてやったり・・とちょろまかしているところはあるのですが笑

陸上は相変わらず楽しいようで。

1日だけ咳がまだ出るので、普通クラスの後のレッスンをお休みしようと説得した日は、悔しくて唇を噛んでいました・・・

そんなに、好きなんだね照れ

 

コーチに、「ハードルがすごく上手になっているから、日清カップはハードルとジャベにしてみたら?」と言われたそうで・・・

昨年初めて跳んだ時は、おっかなびっくりで跳ぶ手前で減速してしまい跳べなかったり、ぽーんと高く上に跳んでしまいだいぶタイムロスをしていたのですが、昨日の練習を見るとハードルすれすれを跳べるように!!

 

ただ、練習ハードルはパカパカ開く?+低いので、本番となるとそれこそハードルが高くなるのかなーと思ってしまいますパー
(ハードルの高さが高いとハードルが高いをかけてみましたグラサン

 

しかも、ちびっこの娘ちゃんガーン

高いと結構不利だよね。

 

どうするのかは、本人に決めてもらいますが、私は小さな頃は色々な経験をした方が良いのではないかな~と思うので、ハードルとジャベの選択肢はありですチョキ

なかなか、あんな大きな大会で競技できることなんてないと思うので。

 

どう決断するのか楽しみキラキラ