いつもより遅めの到着


管理人さんから「遅刻やで」と言われてしまいましたタラー




木陰の下にレクタ設営。

夏はこれに限りますねグー



自然の森は、大阪府内とは思えない涼しさです。




早速いつもの散歩に出かけます。






サイトのあちらこちらにある手作り案内板が、いい感じです。






お目当てはコイツ。

自然の森、と言えばキノコ探しです🍄


…コレは食べれそうやな。




良くみていないと、木の葉に埋まっているものもたくさんあるのです。






コレは初めてみた!


まるでスイーツのような色艶。





木の陰に隠れて群生しているものも。


そして…





コレや!

コレをさがしとんねん!





残念ながら傘が開いてしまっています。


…タマゴタケは生食できるらしいヒヨコ



帰り道に枯枝を拾います。





ははは…即席です。





裏の畑で採れたじゃがいもにチーズを。

母は小さいイモのことを"クズイモ"などと言いますが、私はコレが好きなのです。





新じゃがは皮ごとが美味しい。

チーズチーズが溶けると、いい感じ。




ブラックペッパーは、お好みで。




うすーいローストビーフがご愛嬌です。

トマトも自家製ですので、ほとんどお金がかかっていませんねガーン


暑い夏はコレでよいのです。



パンが焼けたら夕食スタートです。






夜は肌寒いほどです。


…さすが自然の森。




朝です。

今日も暑くなりそうですが、早めに撤収します。






コイツは片付けて帰りましたチョキ





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村