{9C089C32-26A2-4808-9626-3080D876DF98}

快晴です晴れ

良い天気やけど、風がやや強い笠置です。





{EBE34521-4F34-4620-83CE-EFA0C8BC8D06}

ずっと欲しかったROME 社製品、パイアイロン。

やってきました。





{1319245E-C978-4893-91F4-3E7BDEC1D308}

ホンマはパニーニが欲しいんやけど、売っているのを見たことがないタラー



で、コイツをどう使うのか…







{65B03BC0-E403-4D4C-BF1D-D97E164C1DD2}

この感じ…シーズニングからやな宇宙人くん


…めんどうじゃないかもやもや








{AA1EA1B5-0536-45C3-9E04-93506FA6A350}

こんなんばっかり増えてしまうやん恐竜くん


今回は使う予定なさそうですタラー






{264554B5-EBA8-4C6C-8FA2-427E35659614}

更にこんなものも通販でGETあしあと

今最も旬な買い物ですナうずまき







{CE3B75BD-BCAE-4A9C-B681-B33D21684C0A}

当然目当てはコイツ。


今頃、主だったキャンパーの皆さんは既に手元にお持ちであることでしょう。





{54AC0F3C-53FF-4EFF-9B93-17BAE2419A38}

着けてみたキラキラ


6.5インチやとブカブカやねタラー








{5389E438-20FC-4CA4-AD6A-E65CEA53F371}

それでもやはりこのマークに惹かれて購入してしまう、と。



sato☆さんのおっしゃる通り、なんか使うのはもったいないような気もしますが、革製品は使うにつれて味わいが出てくるもんですしネ。



それに、ゆーても880円のモンやしグー









{8E414DB4-1D90-4B44-8631-8F4598A81D98}

ところで、今あるハンドルカバーはどうなるん?


そして更に、ポモちゃんからもっともなご指摘が…






「スキレット2つあんのにどうすんの?








{0B473BC7-7531-4836-AFFD-B375AED68EE8}

「安心して下さい!買ってますよ」


「アホムカムカ








{2F936FDF-1659-4B0A-A402-417A0F7426D4}

えー天気やけどさむいなあ~タラー




キャノピー下ろして、という選択もありかなチョキ







iPhoneからの投稿やや欠け月



にほんブログ村