photo:01

それにしても爽やかな天気晴れ

デイキャンならレクタやヘキサでも十分過ごせますね。


photo:34

夏のトップシーズンには予約困難なマイアミ浜も、この時期なら余裕ありました。


photo:35

積み木ではありません。

家から持ち出した材木(端材)を乾燥させています。


photo:06

昼ごはん食べたら昼寝に移行するのがいつものペンポモキャンプの流れなんですが…

今回はアキ&タクと一緒なんでおしゃべりタイムが続きます。

photo:05

名古屋からやって来ているアキ&タクが持ち込んだモノがコレ目

小倉バター味って…汗

…得体の知れないドキドキ感と共にいただきましたが、やはり関西人にはキツ過ぎましたブタネコ


photo:04

そして散歩に走る人走る人走る人

フリーサイトのキャンプ場と違い、皆さんおとなしめ(?)のサイト設営です。

photo:03

常に水が流れっぱなしになっている不思議なトイレ波

…ユニークです(としか言いようがない)


photo:12

しばらく松林を進んでいくと、なんか違和感のある石ころを発見ビックリマーク



なんやろ目

photo:08

ウズラの卵が埋まっているような…


photo:09

もしかしてこれはキノコキノコなのでははてなマーク

そう思って周りを見渡して見ると…

photo:13
photo:14

いろいろあるやないの叫び

これは自然の森キャンプ場以来の感動です!!




それにしてもコレはなに茸なんやろ。

photo:15

そして海岸近くにも発見ビックリマーク


コレってアレちゃうん…はてなマーク

松林の中にあるんやからさぁ~もしかしてアレなんちゃうん…はてなマーク



…マツタケなんちゃいますのん!!




photo:21

今回はリビシェルをリビングにしてチビテント2張りにしています。

リビシェルは4人にはぴったりの大きさですね。


photo:22

アキちゃんがLODGEコンボクッカーにリンゴリンゴを並べています。

photo:23

マイアミ浜は電源付きサイトひらめき電球

IHヒーターが活躍してくれます。

…それにしても、やはりLODGE製品は絵になりますねラブラブ!

photo:24

更に上火を加えて焼きますメラメラ

コレも電源を活かしての調理ナイフとフォーク

ユニフレームの’ダッチオーブン上火ヒーター’は、こんな時に便利なので電源付サイトでの必需品です。

photo:25

時々リッドを開けて中を確認目

…もう少しやね。

photo:26

出来ました合格

シナモンの良い香りが広がりますアップ

…あとは冷めるのを待つだけにひひ




photo:29

今回アキ&タクが持ち込んだストーブメラメラ

コレはかなり古いもののようです。

…しかもコンパクトパンチ!


photo:30

色も形も素晴らしい合格

夜が来るのが楽しみになりますねにひひ


photo:31


結局昼寝の時間はなかったねガーン






photo:32

穏やかな湖。



photo:33

カヤックかぁ、えーなぁ~ラブラブ!




(…アレはマツタケやったんかなぁ~)





iPhoneからの投稿やや欠け月

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村