photo:08

やはり台風が近づいているせいか、この時期の笠置にしてはキャンパー少ないかも…ガーン


photo:02

昼ごはんはカンタンに済ませようということで…


photo:03

ペンネアラビアータ、えらい大盛りやね叫び

タバスコではなく、トルコ産唐辛子をキカせてあるそうです。




photo:04

食べたら昼寝はペンポモキャンプ当然のマターにひひ

デイキャンということもあり、インナーのみですドクロ

…手抜きし過ぎはてなマーク




photo:11

起きたらこんな時間に…目

…寝過ぎやろガーン



photo:05

目覚ましにお湯を沸かして…

せっかくGETしたマーベラス、使わないとねパンチ!

photo:09

ナチュラルさんにご指摘いただきましたトースターはこれかなと目

…流石にプロのキャンパーさんは慧眼やなぁ~と、少しビビりましたにひひ

photo:10

マーベラスのオーナーは、皆さんこの面にステッカーを貼っておられますねヒヨコ

うちもなんか考えますか。

…まるまさんみたいに手作りステッカーもカッコいいですね合格



photo:12

コーヒー飲んだらぼんやり気分がスッキリ覚めました。

photo:13

サッポロポテトまで…やはりイケますチョキ




photo:14
photo:15

以前にヤバ店で購入した飛行船飛行機

サイト近くを通る子どもたちが不思議そうに眺めていきます汗



photo:16
photo:17

既に用意されている(?)ファイアープレイスメラメラ

コレは今夜使わない手はないねビックリマーク



photo:18

実は先週、友人宅の庭で栗拾いして来ました。

収穫の一部です。

photo:19

コレを焼いてみようと…

photo:20

ダッチオーブンを忘れたので、急遽ポモちゃんが考え出したのがコイツ。

…アルミホイルがキイておりますにひひ

栗の焼ける良い香りが…アップ


photo:21

結果は大成功合格

やれば出来るもんやなぁ~、キャンプ場でコレやってる人はあんまり見かけませんねにひひ



photo:22
photo:23

陽が落ちるのが早くなりました星空

…そら10月やもんなぁ~


photo:24

夜は冷え込みます雪の結晶

…次回からはシェルター必要やね。



photo:28

夕ご飯の用意も出来ましたお酒


photo:25
photo:26

というわけで(?)カレー鍋ですビール

飽きない味ですね。




photo:27

撤収してからの焚き火メラメラ



…一泊しても良かったかなぁ~





iPhoneからの投稿やや欠け月


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村