Tommy's blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tommy's blog
イケメントミー(笑)の日常をつづるよね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大学生になりました。
大学生になって2ヶ月が経とうとしてます。
毎日が充実してます。
恋とかはしてないです笑
でも
この2ヶ月で自分がいままでにしたことのない経験をたくさんできてる。
これはホントにいいこと
全てが新鮮で
自分の成長を感じられてる
新たな出会い。
新しい先輩。
刺激に満ちてる。
だから1日1日大事にしたい。
四年なんてあっという間
後悔の無いように、、全力で
今だ、時が来た。
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
start→
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする