Tommy's blog
Amebaでブログを始めよう!

大学生になりました。

大学生になって2ヶ月が経とうとしてます。
毎日が充実してます。
恋とかはしてないです笑
でも
この2ヶ月で自分がいままでにしたことのない経験をたくさんできてる。
これはホントにいいこと
全てが新鮮で
自分の成長を感じられてる
新たな出会い。
新しい先輩。
刺激に満ちてる。
だから1日1日大事にしたい。
四年なんてあっという間


後悔の無いように、、全力で

今だ、時が来た。

start→