良い天気。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

マクドナルドで
カフェモカを頼んだら
カフェラテがきた。
富田です。



さて、先日岡山で
参加させて頂いてた作品が
今月分は!無事終了しました。



残りは来月にまた。
ということで。


終わった日に
アクション部で
焼肉をご馳走になりました。


皆んなの写真を撮ればよかった、、、



こんなのや
{7FE967E2-90E1-4012-9FF6-AD5F58C462DC}


こんなの
{9CD736D4-9C46-4EDB-9844-A30AC3211CA4}


あとこんなのとか

{DD3AE047-414C-4A35-9217-901703CA6ACD}

とにかく美味しかった
という感想しかない笑



昨日機材を積み込み
夜は打ち上げへ。


{AA0FEC49-BE2C-4351-A9BE-0B468E1CEDCC}

そう、
MANHUNTです。

ジョン・ウー監督です。


アクション監督は
ユーデンの園村さん。

楽しみです。

て、来月もあるから
頑張って良いもの作ります!


今日
東京戻ります。


バイクや車のエンジンは
調子良くかかるのだろうか、、、


それでは、また!