有難う。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

さて。



帰ることが決まってから


モヤモヤモヤモヤしてましたが


そんな時でも川澄さんは
一緒でした。



大量に持ち込んだ日本食を
帰国までに少しでも食べよう。



と、
僕に毎晩ご飯をご馳走してくれました。






カレー。





主にカレーが多い。



鯖の缶詰や
豚汁、卵スープがあったりね。



この部屋は
僕とハマーの部屋だけど、
夜はかならず川澄さんと
三人部屋になってる。










帰国前日は
韓国系のカフェに行きました。




誰と?





聞きます?












でしょ。



100%そーでしょ。


この日はダイキくんも一緒でした






三人でゆったりと過ごして
川澄さんと大量に靴買って。



ま、こうでもしてないと
やってらんねーぜっ




ってことではないですけどね、


買って帰るってのが
ノルマの一つだったんです。







帰国当日は
朝三時に川澄さんが部屋に来た。





ご飯とカレーを湯煎して
去っていった。、。



夜中三時です。






でも負けません。






しっかり美味しく頂きました。








今回は川澄さんと
一緒に過ごす事が多かった。




日本ではなかなか距離感がむずかしい
川澄さんだから。。。




でも今回は川澄さんがいたからこそ、

楽しく中国での時間を

過ごせたのではないかと思います




感謝しかない。








胸いっぱい腹いっぱいで
4時にホテルを出発して
上海へ!!






4時間半の道のりは







悪路と車の性能のおかげで
首やら腰やら痛めまくり。





そんな、空港で気付いた。







部屋のカード持って帰ってきちゃった。






ははは。





以前の香港でも
実は。。。



カードを持って帰りました(;´Д`)





気をつけようと全力で思っています。




このとおり、







明日はとりあえずやることたくさん。



Amazonから荷物も届くしー!





帰国後初のご飯はこれでした。




府中の小平うどん。


うまし。